ハピタスがほんとに稼げた話

はいどーもよっしーです。

僕は、ネットビジネスをやっているわけですが、最初は怪しくてしょうがなかったんですよね。

そんな怪しいものにお金を投入する気もなかったんです。

怪しいと思って参入して、予定通り騙されたら悔しさが半端ないじゃないですか。

だから、ネットビジネスに参入はしたくないと思っていたんですね。

で、怖いからずっと『関わらない』を徹してきていたわけです。

そんな中、自分の中で意識が変わったキッカケがこのハピタスでした。

ハピタスをやったら、

『え、これで稼げているの?』

という感覚で、何か不思議というか変な感覚に陥りましたね。

クリックして、登録して、8千円。。。。

『マジか。。。』

こんな感覚になりました。

まぁ、でもよく考えたら当たり前なんですよね。

広告する側からすれば莫大な広告費をかける代わりにお金渡して利用者を増やせばその内の数%は利用してくれるわけですからね。

数件登録して5万円ぐらいにはなったのでビジネスの初期投資に利用しました。

今はキャンペーン中のようでこのリンクから登録したらあなたにポイントがつくみたいです。

もしよかったらどうぞ。

SNS・ブログで紹介画像
ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。
ポイ活するなら会員数300万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトクに。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。

ビジネス検討中の方は一度検討してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました