最も安くサーバーを契約する方法

ビジネス

はいどーもよっしーです。

さて、副業を検討している方が最近増えてきています。

そんな中、副業の選択肢にインターネットを絡めようと思っている人も多いのではないでしょうか?

今回はそんな副業検討中の方におすすめの裏技をお伝えしようと思います。

まぁ、裏技と言ってもブログ経験者なら知っているけど言わないみたいな感じですけどね。

『サーバーを契約したいけど、初期投資はできるだけ押さえたいんだよね』

という方はこの方法をうまく利用することで最安でサーバーを契約することが出来ます。

さっそく結論から言います。

その方法はセルフバックという方法です。

アフィリエイトをされている方ならもうおなじみの方法ですよね。

では、セルフバックについて簡単に説明します。

セルフバックとはブログをもっている人のためだけに用意されたキャッシュバックサービスを受けられる企画のことです。

つまり、セルフバックを通してサービスを購入するとお金がもらえるという、なんとも嬉しい企画です。

ブログさえ持っていれば誰でも出来ます。

という事はあなたがまだブログをもっていないのであればセルフバックが利用できないということになりますが、実は裏技があるのです。

なので、

「現在ブログをもって無い!!」

っていう人でもできる方法を今回はお伝えしていきます。

セルフバッグって何?
サーバーって?
アフィリエイト??

っていう人のために『この手順通りやれば出来るよ』っていう物をとりあえず書かせて頂きます。

では、手順から

1.A8.netに登録する
2.セルフバッグをクリック
3.検索窓から(エックスサーバーかロリポップサーバー)と入力して検索する
4.契約期間を決めて契約する。

以上で完了です。

では以下に画像とともに説明していきますね。

1.A8.netに登録します

A8.netにアクセスして会員登録して下さい。

メールアドレスの登録や報酬が支払われた際に振り込んで欲しい銀行口座を登録したり、無料のファンブログの設定をします。

ちなみに、ファンブログが大事な肝です。

先程ブログがなくてもセルフバックが利用できると言いました。

その理由がファンブログになるのです。

このファンブログがあるおかげで、自分のブログを準備せずにセルフバックを使えるのです。

通常ならブログを用意していないとASP(A8.net等の広告を提供してくれるサイトの事)に登録できません。

ところが、A8.netならブログをもっていない方のためにファンブログという無料のブログサービスを最初に作ることが出来るのです。

ちなみにブログを作るなら自分でサーバーを借りて作ることをおすすめします。

なので、サーバーを契約した後にワードプレスを準備してブログを作っていくようにしたほうが良いです。

少し話がそれましたが、次にいきます。

会員登録したらメディア会員(広告会員の方ではありません)にログインします。

ちなみにA8.netのホーム画面の上の方にログインフォームが2つあると思います。

左側に『メディア会員』、右側に『広告主会員』の2つ。

いま、あなたがログインする方は左側の『メディア会員』の方です。

2.セルフバッグをクリックします

ログインをすると上の画像のようになっています。

右上の方にセルフバック用の青いボタンがあるのでそれをクリックしたら次にいきます。

3.検索窓から探したいサーバー(例:エックスサーバー、ロリポップサーバー等)を入力して検索

そうすると、上の画像のようなページが表示されます。

これが、セルフバックのトップページになります。

このページの上の方に検索窓があって、そこに自分の契約したいサーバーがあるかチェックします。

この記事を公開している段階ではエックスサーバーとロリポップサーバーはありました。

随時情報も変更されていきますが、ロリポップサーバーとエックスサーバーは基本的に常にあると思います。

ちなみに、検索窓は結構シビアな設定になっているので、『Xサーバー』では検索に引っかかりません。

『エックスサーバー』と入力して検索してみて下さい。

なお、ロリポップサーバーで僕は契約したのですが、ロリポップサーバーも報酬が多いのでおすすめになります。

ただ、初心者で失敗したくないという方ならエックスサーバーで良いと思います。

ワードプレスを使うならおすすめのサーバーについても記事を書いているので気になる方はご利用下さい。

4.お好みのプランを決めて契約する

後は、自分のお好みのサーバーを選んで契約すればサーバーを契約したのに報酬がもらえるというなんとも幸せな状況になれます。

ちなみに画像はエックスサーバーのレンタルサーバーの内容になります!!

よく見ないとドメインの紹介だったり、vpsサーバーだったりするので、レンタルサーバーを契約するようにしてくださいね!!

この通りやれば、A8.netから報酬が支払われるので、実質最安値で契約が可能です。

上記の流れでやれば通常は報酬は払われるはずですが、途中でいろいろ調べたりしていろんなリンクをクリックしてとやっていくうちに通常通りの申込みが発生しない可能性もあります。

内容はよく見て決めましょう

色々なケースが有りますが、セルフバッグ毎にメリットや報酬が違うのでその点もじっくり検討してみて下さい。

僕がおすすめのサーバーは既にお伝えさせてもらっていますが、他にもいろんなサーバーがあるので、自分に合うものを見つけてもらったら良いと思います。

ちなみに僕も先日契約したロリポップの報酬を待っているところです。

僕の場合は原因不明のアクシデントがあってセルフバックの認定待ちになっています。

通常通り、申し込みしたのでおそらく大丈夫と思うのですが、ロリポップ側がどんな判定を下すかわからないというところです。

いまA8.net側で対応してもらっているところです。

こんな感じで、うまく認められないこともよくあるみたいなのでその辺は認識しておきましょう。

あと、細かな注意点も結構あるので、慣れるまでは大変ですががんばりましょう!!

あと、こちらにA8.netのセルフバックの注意点が書いてあるのでそれを理解する事をおすすめします。

最後に

僕はインターネットを活用して副業をしています。

ネットで副業をやりたいけどどうしたら良いかわからない。
収益の自動化とか聞くけどどうやるの?

といった疑問はありませんか?

僕の無料メルマガでは

・自動収益を得られるビジネスの仕組みとは?
・収益をどのように得ているか?

といった自動収益のからくりなども発信しています。

無料メルマガにぜひご登録下さい。

詳しくはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました